top of page
  • Asuka Watanabe

今年の抱負とデート的な画像


ここっここんにちは!

Sweets Rabbit明日香です!


初のブログです。

Twitterやinstagram、17ライブやクラファンサイトmuevoの活動報告など沢山手を出している私ですがついにホームページのブログをはじめました。


月一となんか書きたくなった時に書こうと思ってます。



今日からシングルCDとグッズの通販も始めます!!

【CONTACT】に➀名前 ➁住所 ➂CD枚数・グッズの種類を書いて送ってください!

送料は購入者さん負担でお願いしています。


1st single「CANDY ROCK」 ¥1000(tax in)


ジャケットのアートも自分でつくってますのでこだわりの一枚です!

一曲目は公開中のMV「CANDY ROCK」です!



ほんでね、一月の初めに今年の抱負を書こうとして結局忘れてたので今日書こうと思います!

まず今年前半の目標は「3/23のCANDY ROCKリリースパーティを成功させること」です!

動員60人、売り上げ15万を目指します。


うーん、高い目標だし今の私にとっては大きな壁です。

だけどシングルを買ってSweets Rabbitの音楽で楽しんでくれてる方と

盛り上がったり楽しい時間を過ごしたいんですよね。


地方の方でも来て絶対楽しめるライブ、一日になると思うのでぜひ遊びに来てくださいね。

Sweets Rabbitはシングルの3曲はもちろん、配信でもやってる曲たちも演奏します。


3/23(Sat) 下北沢Daisy Bar

Sweets Rabbit presents.

「CANDY ROCK RELEASE PARTY!」

w/Sweets Rabbit..TENDERLAMP..OKOJO and more

チケットはプレイガイド各種・会場での手売りでお求めいただけます!


詳しくは【LIVE】にてチェックしてください!




それでね、この前豊洲のららぽの近くで写真を撮ってもらいました。


テーマは「デート」(笑)


いつもアー写とか撮るとカッコよさげにうつっちゃうことが多いので

「可愛くうつりたーい!!!」ってワガママ言いました。


三枚のっけるよ!



1月の豊洲で寒かったんですけど、日がでてるとあったかいですねぇ。

マフラーいらないくらい!


一眼カメラ本当に画質いいですね。布の一本一本まで見えそう。


この頃はまってる服ブランドはniko and...

今まで私にはすこーし高くて手をつけられなかったんですけど、

ついにお正月初売りセールで買っちゃいました。


黄色セーター¥9000→¥5000くらいになってたり

写ってないけど茶色ワイドパンツも安くなってました。

値段は忘れました(笑)


いい感じに高いだけあってめちゃくちゃあったかい!!

シルエットが全体的にだぼっとしてる服が多くおいてあったんですけど、

若い世代に流行ってる感じでたくさん買いたくなりました。



ららぽ内でのカフェの一枚。

「この頃どうなの?」って話しそう。


バームクーヘンはおいしかった。紅茶もおいしかった。

紅茶と言ったらアールグレイ、日本茶といえば断然 \\\ほうじ茶/// ですね!


あとね、また初売りの話なんだけどお茶やさんの福袋ってすごいんですよね、知ってました!?


「三國屋善五郎」ってお茶チェーン店が、3000円が緑茶とかほうじ茶とか8袋くらい入ってて、

5000円で15袋入ってるんですよ!!!!

内容も書いてあって安心。


めちゃお得じゃないですか!?!?


もちろんお茶葉の賞味期限が近いけど、ゆーてあと10か月先とか一年とかあるから絶対お得!

激推しです!!!!!!



ちょっとカッコいい感でちゃいましたね。

東京湾と豊洲のビル群と高層マンションが一緒に写ってるのが不思議でした。



とまぁこんなかんじで今年一年もよろしくお願いします!


いつも頑張ってる感がでちゃってると思うのでブログはゆるーくやりたいなぁ



ではまたお会いしましょ~!!


読んでくれてありがとうございます^^


閲覧数:85回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page